茶居那普段は質素に、たまには豪華に。
お店

茶居那

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

友人の誕生日のお祝いをかねて茶居那へ中華料理を食べに行った。

本格的な店構えで中へ入っても、テーブルや置物が本格的。
なのにお値段お手頃で美味しかった♪

以下、今回注文したコース

de84b13a.jpg

前菜盛り合せ
蟹肉入りふかひれスープ
本日の鮮魚、お刺身サラダ
タラの野沢菜蒸し

a757b1c5.jpg

アスパラのサクサク揚げ、エスニックソース
点心三種蒸篭盛り
香港式焼うどん
炊き込みご飯
(うどんと炊き込みご飯はどちらかです。二人で行ったので両方をシェアしました。)

36210582.jpg

フルーツ入り杏仁豆腐
桃まんじゅう(これはコース外、私、好きなんです桃まん!)

このコースで3500円
どれも美味しかったし、おなかいっぱい!
最近、小食になったなぁ。。。
昔はこれぐらい食べた後に、ケーキ食べに行ってたのに(笑)

家からそんなに遠くないので、また行ってみようって思いました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました