【炭火焼肉スギモト@名古屋うまいもん通り 広小路口】普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【炭火焼肉スギモト@名古屋うまいもん通り 広小路口】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

母の誕生日祝いに母のリクエストで名古屋うまいもん通り 広小路口にある炭火焼肉スギモトさんへ行ってきました♪

食すなら肉屋を選べって、説得力ありますね☆

土日は混みそうだし、ランチの方がお手頃なので、夫と私の仕事の都合の合う日にセッティング♪

年初に行って以来の炭火焼肉スギモトさん♡

両親はスギモト特製ランチ、夫は得々カルビランチ、
私は単品でスギモト三種盛り。

最後に「名物すき焼きロース(ミニご飯と卵黄のオプション付き)」で〆。

このラインナップがここでの定番になってきました。。。(笑)

 

ランチのご飯は石焼ビビンバや冷麺に変更できて母が変更したのでご相伴に♪
ここの石焼ビビンバ美味しいの♪

お腹いっぱい!
夕飯、食べられませんでした。。。(笑)

ここの唯一の難点は、ワインリストがあるのに、全部そろっていないこと。

先回も「これ!」とフィーリングでお願いしたのが無く、今回もなく。。。

レセルバお願いしたらなくって。。。

ブルゴーニュ・オート・コート・ド・ボーヌ セレクション・ルネ・マニュエルに変えたのですが、振り返ってみたら先回と同じワインでした。。。(笑)

思考回路が変わって無くって笑った(笑)

飲食店でしか飲めないワインのようなので、それはそれでいいのですが。。。

注文を受け、セラーを見に行って、「ないです。」はちょっとお粗末かなぁ。。。と。

ちゃんとセラーに赤ワインが保管されているのはすごいと思います☆

カジュアルに使わせてもらっているお店なので、そこまで期待するのが酷ですかねぇ。。。

そんなことを思いつつ、今回も美味しいお肉とワインを堪能させてもらいました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました