杏仁豆腐普段は質素に、たまには豪華に。

杏仁豆腐

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

夜食を食べに近所のラーメン屋さんへ。

ラーメンも食べなぜか手羽先も食べ、「お腹いっぱい!」と言いながら杏仁豆腐を注文(笑)

で、出てきた杏仁豆腐を見てびっくり☆

cdb21063.jpg

これは冷奴か!?と思わせる風貌(笑)

でもこれがまた美味しかった♪
そして杏仁豆腐の下から苺やキウイなど生の果物が出てきてこれまたびっくり^^

美味しい誤算でした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    うまそう!
    ここは何処?
    ちかくなんだよね。

  2. 修子@管理人

    「萬珍軒」ですよ~!
    意外でしょ?ぜひ一度お試しあれ~♪

  3. 月桜

    なんて美味しそうなんでしょ
    フルーツいっぱいの杏仁豆腐ですか~。
    めちゃくちゃ食べたくなってきてしまった、明日作ろうかな?(笑)

  4. 修子@管理人

    月桜さん、こんばんは~^^
    手作り杏仁ですか?いいですね~!
    私は「お菓子作りしたのいつだっけ?」っていうぐらい、
    作ってないので見習いたいです^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました