修子
満珍軒といえば卵とじラーメンというのが定番ですが、最近「坦々麺」が新メニューに加わったというのを聞いて早速行ってきました。
定番の卵とじにラー油と芝麻醤が絶妙にマッチしててめっちゃ美味しかった♪
辛さも抑え目で辛いのが得意じゃない私もこれなら1杯いけます!
また食べに行こ~♪
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。