連れ合いの実家へ普段は質素に、たまには豪華に。

連れ合いの実家へ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
21f71746.jpg

朝もはよから東北へ出発しました。
昨日の宮城県は大雪だったそうで、いいときに帰省だわ。

それにしても、今朝の飛行機。
乗客が子供を入れて9人!
プロペラ機で小さいと言えども、少なすぎでしょ。。。

おかげで、至れり尽くせりの飛行でした。
機長が「右手に富士山が見え。。。」なんて説明しているときに、
写真を撮っていたら、CAの人が機関紙の地図のページを広げて、
「よろしければ」と持ってきてくれた上説明までしてくれた。
空いてないとそんなことしてくれないもんね。
いい時に乗ったわ。

とは言え、仙台空港周辺は風が強くて結構揺れた。。。
小型機だから余計に揺れたのかも。

写真は窓から見えた富士山。
晴れた朝の割にはもや~っとしていて、水平線は見えなかったけど、
なかなか幻想的な富士山でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました