秋田2泊3日の旅普段は質素に、たまには豪華に。

秋田2泊3日の旅

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

7月の3連休にず~っと行きたかった白神山地への旅が実現しました!!
せっかく東北に行くので、連れ合いの両親を誘って。
その話をしたら「じゃぁ私たちも!」とうちの両親も一緒の総勢6名の旅。

この話したらとある友人に
「うちの家庭ではその取り合わせはありえません。」と言われた(笑)
世の中いろいろですねぇ。。。

fc31945a.jpg

さてさて、名古屋組は秋田まで飛行機で。
乗りましたよ!初ボンバルディアのプロペラ機!!
職場の後輩が四国に出張に行くときに毎度毎度プロペラ機だそうで、
「めっちゃ揺れますよ!!」って言われていたけれど、
天候が良かったからか、特に大きな揺れも無くなかなか快適でした。
とは言え、やっぱり機内は狭いですね。

天気がいいと佐渡島も見えるそうですが、今回はうす曇で見えず。。。
逆側は富士山がきれいに見えてたそうです。
飛行機って車窓(?)が楽しい。
飛行機に乗る度に日本地図に詳しくなりたいと思うのですがなかなかね。

と言うわけで、のんびり2泊3日の旅を振り返りま~す♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました