スポンサーリンク
定光寺普段は質素に、たまには豪華に。

定光寺

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
bc51281b.jpg

ホントは月曜日に鳳来寺に行く予定だったのだけど、どうも雨らしい。。。
と言うことで、予定を前倒しして日曜日に定光寺に行くことになりました。

日曜日は連れ合いはスロータウン映画祭に行くって行ってたのにさ。
定光寺の紅葉にほだされてやんの(笑)

でもさすがに見ごろでしたよ~!

77b2fb7f.jpg

もじみじゃない紅葉も見たいけど、なかなか無いもんだね。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました