The Kitchen Salvatore Cuomo普段は質素に、たまには豪華に。
お店

The Kitchen Salvatore Cuomo

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日、実家に泊まった私は母とランチをしてから帰ることに。
久しぶりに有閑マダム(笑)なランチをしてきました。

タワーズの12FにあるThe Kitchen Salvatore Cuomoへ。
ここは外から厨房が見える作りになってて、お店がOPENした頃から気になっていたんだよね。

母の仕事の関係でお店に着いたのは13:30頃。
ランチ客も一段落でのんびりランチができました。

The Kitchen Style Buffet Lunch \2800 を注文

前菜・サラダ・パンと食後のドルチェがブッフェ。
メインはパスタ・ピッツァ・魚料理・肉料理から一品をチョイス。
食後にコーヒーor紅茶付。

まずは前菜

c2b0be69.jpg

スモークサーモンや、生ハムなんかもあって、
どこかのホテルの朝食バイキング並み。
これだけでもランチメニューとして成り立ちそうなぐらい品数が多かった。
どれも美味しかったけど、パンがもっちり系のフランスパンで私好み♪

せっかくなので昼間っから白ワインを注文♪
どうせ母のおごりですからね~(笑)

そしてメイン
私は自家製ソーセージのピザ、母は小エビのパスタを注文。

4d9734f9.jpg

複数で行くと、わざわざお店の方が取り分けてくれました。
ピザは大きくって、パスタは量が少なめ。
お腹の具合にあわせて注文したほうがよさそうです。
えびはぷりっぷりだし、ピザはもっちもちだし満足満足☆

〆のドルチェ

e804b3a9.jpg

5種類+アイスがありました。
パウンドケーキはしっとりだし、プリンは濃厚だし、
ブッフェスタイルの割りに管理が行き届いてました。

ランチでビッフェで2800円は決して安くないけれど、
のんびり美味しく上品に食べられるあたりはお勧めかな。

ブッフェと聞くとお代りしまくる連れ合いとは行けませんけどね(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました