炭火焼ハンバーグ カキヤス普段は質素に、たまには豪華に。
お店

炭火焼ハンバーグ カキヤス

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
985e4758.jpg

初めて、イオン大高ショッピングセンターへ行ってきました。
広いとは聞いてたけど、ホントに広いですね~!
迷子になりそうでした(笑)

お昼前に着いたので、お昼はせっかくだから行った事の無いお店にしようと、炭火焼ハンバーグ カキヤスへ。
柿安と言えば、牛肉ですが、こういうレストランも展開してたんですね。
初めて知りました。

さてさて、私は、↑の写真の「黒毛和牛入り 炭火焼ハンバーグ」981円を注文。

うちの人は↓の「スペアリブと黒毛和牛入り 炭火焼ハンバーグ」 1680円を注文。

9e7ce8a6.jpg

どちらも焼きたてあつあつにソースをかけるので、鉄板の上でソースが跳ねる跳ねる。。。
それようにナプキンを広げて待っている指示があるのですが、久々にこういうの見ました^^

ハンバーグはとってもやわらかくて、ジューシー!
ぎりぎりの火加減なので、ウエルダンが好きな人だとちょっと焼きが足りなく感じるかな。
私はとっても好みでした。

そして、何より、スペアリブの量に驚き!!
小さめのが1本ぐらい付いて来るのかな?と思っていたら、大きなのが2本も!
さすがに肉好きのうちの人も「これは多い」って言ってました(笑)

スペアリブって固かったり、身がほとんど付いてなかったりといい印象が無かったのですが、
ココのは、肉厚でやわらかくて美味しかったです。

お値段的にはお安くもなくお高くもなく妥当な先でしょうね。
立地柄、混む時はとことん混むので時間を考えていった方がいいと思います。

それにしても、「柿安三尺三寸箸」、「上海柿安」と柿安三昧のレストラン街で、これまた驚きましたよ☆

料理炭火焼ハンバーグ カキヤス料理
住所:愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
イオン大高ショッピングセンター 1F 133区画
電話 : 052-626-1671
営業時間 : 10:00~23:00

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました