おまんま定食普段は質素に、たまには豪華に。
お店

おまんま定食

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回中華だったので、洋食屋さんでオムライスを食べるつもりで行ったら、すごい行列!
とてもお昼休み時間に食べられない!ということで、和食のお店へ。
ここはお店自体が奥まった所にあるからか、結構すいてた。

c4cd051f.jpg
おまんま定食というのを食べてみることに。
内容がいろいろ選べて、私は秋刀魚の塩焼き、炊き込み御飯、野菜たっぷりの味噌汁をチ
ョイス。
それぷらす小鉢2つにお漬物という豪華な献立♪(写真には味噌汁が入りきらず。。。)
相席のサラリーマンと同量食べる私もどうかと思うけど美味しかった~。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました