ケーキバイキング普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ケーキバイキング

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
ec422781.jpg

今年2度目のヒルトンのケーキバイキング。
今回は「ロールケーキ&フルーツタルトフェア」

キャロットロール・トマトのレアーチーズタルト・豆乳と枝豆のローファットロールケーキなどの
野菜系ケーキもあって、健康に気遣う女性向きと言った感じ。
とは言え、ホントに健康志向だったらバイキング自体行かないと思うけど(笑)

今回は飲茶ではなくショートパスタだったのだけど、
これは飲茶の方がいいかな。
パスタだとどうしても出来立て感が損なわれるので。。。

ちなみにネットで予約したら10%引き☆
70分の時間制限有りの割には追い出されることも無く、
結局気がつけば90分以上居座りましたとさ(笑)

午後をのんびり過ごすにはもってこいなのでした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    あーーーーーっ{汗}
    こーんだけ食べても体型の変わらない
    修子さんがうらやますい~~~っと!(o^-‘)b

  2. 修子@管理人

    あは♪
    でも最近、年のせいで食べる量は減りましたよ。。。
    昔は写真の皿を3皿は行ってましたね。
    そしてその帰りにラーメンとか平気で食べてました(笑)
    若いって素敵{キラキラ}と思う今日この頃{悲しい}

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました