王朝普段は質素に、たまには豪華に。
お店

王朝

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

高校時代の同級生と優雅にランチ♪

のんびりできるからと、ヒルトンのランチブッフェにしたのだけど、
洋食ビュッフェは予約がいっぱいだったそうだ。
という事で、今回は王朝で中華のランチブッフェにしました。

d88fb4b7.jpg

広東料理をベースとした海鮮料理に四川料理の麻婆豆腐もある。
冷菜、点心、デザートまであって至れり尽くせり♪
特に点心のあんまんが美味しかった☆
あんが芋餡(だと思う)ちょっと甘めだけど甘すぎずで2つも食べちゃいました。
1つの蒸篭に1~2個しかないから、食べられない人多数だったんじゃないかな。

11:30に入って、14:00過ぎまでのんびりまったりしてました。
よくよく考えたら、14:00までだったのね(笑)
時間が過ぎてもお茶出してくれるあたりがやっぱりホテルよね。

ちなみにランチブッフェは平日3550円。
中国茶の飲み放題が800円で4種類のホット・アイスが選べます。
このお茶も美味しかった。

そして、無料で最後に温かいお茶のサービスがありました。

そして平日だというのに、中華のブッフェも満員!!
途中で待ってる人もいたぐらい。
世の中、マダムな方が多いのね~。。。

ちなみに一緒に行った友人とは明後日も会う。
「明後日会うからランチはまたにしよう。」とならないあたりがうちらだわ(笑)
しらふのくせして、しゃべり倒した内容をきっと忘れちゃうあたりもうちらだわ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました