ヒルトン・クリスマス・トレイン普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ヒルトン・クリスマス・トレイン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
361d6c66.jpg

この季節になると、ヒルトン名古屋のロビーはヒルトン・クリスマス・トレインという、ジオラマの世界が広がります。

毎年行くわけじゃないし、いつからやってるかなんて気にしたこと無いけど、
たまたま行ったらやっていたので写真を撮ってきました。

そして、後から調べたら15日が初日だったそうだ。
そういえば、「イベント開催のため…」って張り紙がしてあったわ。

f8527798.jpg

ロビーにはこれまた毎年恒例の「世界のサンタ」の展示もあり。。。

a87cf86a.jpg

テイクアウトのカフェ・チーノでは、クリスマス用のお菓子やケーキが並んでてクリスマス一色でした☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. めい。

    もうクリスマスなんですねぇ。
    子供が学級閉鎖で家でだらだらなんで外に行けずに。。。。
    修子さんの写真でクリスマス気分を満喫です。今年も早いですねぇ~。

  2. ゴマ

    日にちだけはどんどん進んでいくね~。
    子供達は早くもクリスマスのプレゼントの話で持ちきりよ。
    来月になったらツリーを出したいだの、
    気分はすっかりクリスマスモード。
    親は苦しみますけどね・・・。

  3. 修子@管理人

    コメントありがとうございます。
    この記事を見たうちの人が「これは見に行かんと!」と息巻いています(笑)
    ちなみにうちの人は本人は違うと言ってますが、「てっちゃん」です(笑)
    >めい。さん
    最近、街はクリスマス一色ですね~☆
    学級閉鎖ですか。。。新型インフルエンザですかね。
    教師やってる友人の学校も一山さって、二山めが来そうって言ってました。
    お子さんは大丈夫でしたか?
    >ゴマさん
    サンタさんも大変よね~^^
    うちはツリーはなくて、小さな置物だけど、すでに出したよ~♪
    最近はハロウィンの飾りを片付けると、
    クリスマスを出すというパターンなの。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました