スポンサーリンク
インドカレー普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

インドカレー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
8189a81a.jpg

前に、円頓寺商店街をうろうろした帰りに半分道に迷ってたらたどり着いたラムロというカレー屋さん。
なんとランチが500円だとう言うではないですか。
それもナン食べ放題で!

と言うわけで、何気に2週連続で来てたりする。(先週は写真撮るの忘れたんだな。)
カレーにサラダにドリンクがついて500円~。今回は野菜カレーにしたから600円。

焼きたて熱々のナンが美味しいの!
そしてこのナンが大きいこと大きいこと!!でもペロっと食べちゃいましたけど(笑)

野菜カレーはカレーというより、ホワイトシチューみたいな味だった。辛いの苦手な人にはお勧め。
この店病み付きになりそう^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Nobu

    こんばんは。
    ナンですと?熱々のナンが食べ放題?
    ナンてこった!!
    ‥オヤジギャグはこのくらいにして。
    オイシソウです。
    円頓寺はなぜかこの頃よく行くので、
    機会があればいってみます。

  2. 修子@管理人

    「ナンですと!?」は私も言って笑われました(笑)
    Nobuさんとは、会わないのが不思議なぐらい
    似たり寄ったりのとこに出没してるんですよ!
    寿湯さんなんぞ、生活圏内ですから(笑)
    (とはいえ、中村湯さんは行ったことあるけど寿湯さんはないんですけど。。。)
    どこかでばったり会うかもしれませんね^^

  3. 蒼月兎

    すっかりご無沙汰してます^^
    美味しそうー カレーは日本以外のが好き(笑)
    名古屋にいたときインド料理店でバイトをしていたんです
    それからインドのカレーが大好きに♪
    ランチが500円が安いですね
    このお店が特別なのかしら?
    こちらだとナン食べ放題じゃなくて900円ぐらいですよ
    それでも。。。安いかも?
    他に食べ放題のお店もあるけれどドリンクが別で
    このドリンクが高い(笑)いいなぁー

  4. 修子@管理人

    こちらこそご無沙汰してます^^
    インド料理店でバイトっていいですね。
    名古屋地方はまだまだランチ500円の店ありますよ!
    物価は結構安いんでしょうね。
    おっしゃるとおり、ドリンクが高い店が増えましたね。
    コーヒーに800円とか1000円とか。。。
    ここはホテルのロビーか?なんて(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました