スポンサーリンク
赤から 豊橋駅前店普段は質素に、たまには豪華に。
お店

赤から 豊橋駅前店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
87d648c2.jpg

前々から気になっていた「赤から鍋」のお店に行ってきました。

土曜の夜と言うこともあってか、かなり混雑していました。
行った時は満席で、4人グループの方をお断りされてたほど。
行くなら予約必須ですね。

de05d5a2.jpg

ボリュームがあって、お値段もお値打ちで大人数での宴会には嬉しいお店だと思います。
逆に少人数だといろいろ食べられない。。。
二人で行ったので、赤から鍋にあと3品でおなかいっぱい!
もっと食べたいものあったのでそれはそれで残念。。。

「赤から鍋」は、2名分以上からの注文なんだよね~。
1名分から注文できると嬉しいんだけどな。

辛さも10段階から選べるのだけど、
1グループの中でも辛いのが好きな人と苦手が人がいるだろうから、
テーブルで個人的に辛さが調節できるといいのに。なんて思った。
「辛味足します調味料」なんてあったら誰もが楽しめると思うんだけどなぁ。

豊橋だからか、「鳳来梅酒」や、「とまテル」や「めろんハート」と言った、地元のお酒が置いてありました。
お酒も日本酒・焼酎・ワインも取り揃えてあり、酒飲みには嬉しいお店です♪

写真は、焼き物の「お得な3種盛り」と「ユッケサラダ」
肝心の「赤から鍋」はすっかり写真に撮るの忘れましたとさ(笑)

料理赤から 豊橋駅前店 料理
住所:橋市駅前大通2-3
TEL:0532-57-2828
営業時間:17:00~23:30 L.O.23:00
定休日:無休

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. きくた

    赤から、姫路にもありました~。
    行きたいと思いつつもちょっと離れていたのと、子供が小さいために辛いのは食べられない・・・ということで行ったことはなかったけど・・。
    確かに辛みの調節調味料ってあったらいいですよね~。

  2. 修子@管理人

    姫路にもあるんですか~??
    それは驚きです☆
    鍋は辛味3が標準で、辛味0っていうのもあるから、
    お子さんでも大丈夫なのかも!?
    よく集まる友人の中で、辛いのがダメな子が一人いるんですよね~。
    そういう時に調節できたらいいのになって^^
    辛いの嫌いってわかってても韓国料理に行くような連中だからいいんですけど(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました