伊勢うどん 奥野家普段は質素に、たまには豪華に。
お店

伊勢うどん 奥野家

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

鳥羽に泊まった翌日は、伊勢神宮へ行ってきました。

内宮でちょうどお昼頃だったので、伊勢うどんを食べようと、おはらい町をふらふら。
伊勢うどんの店もいろいろあるけれど、手こね寿司もあるということで、今回は、奥野家にしました。

7e6fa64b.jpg

このお店、2階に系列店の「牛ステーキおく乃」があるぐらい、牛肉にも力を入れているらしい。
「極上和牛あぶり寿司」なんてのもあってこれがまた美味しい!!

10dfb2ab.jpg

私は麺類より、ご飯ものが好きなので「手こね寿司」を注文。
タレが甘めで美味しかった♪
お土産で売っていたら買いたいほど。(残念ながら無かったけど。。。)

592fe246.jpg

伊勢うどんにもいろいろな種類があって、「自家製カレー伊勢うどん」なんて変り種も。
このカレーがまた美味しかったみたい。
今度は注文してみようかな。

お値段もまぁまぁ普通で、お店もきれいでいいのだけど、
接客が誰も彼もよろしくない。。。
バイトといえども、もうちょっと愛想よく教育してほしいものだ。

料理伊勢うどん 奥野家料理
住所:三重県伊勢市宇治今在家18
TEL:0596-22-2589
営業時間:11:00~16:00
定休日:水曜日

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました