「手打ちうどん かとう」で「せいこ蟹の天ぷら」に舌鼓♡普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

「手打ちうどん かとう」で「せいこ蟹の天ぷら」に舌鼓♡

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ミシュランガイドのビブグルマンに掲載されていたり、食べログのうどん百名店に入っているお店「手打ちうどん かとう」が「高いけど美味いもの」と言う新たな企画(?)でせいこ蟹の天ぷらを出すというので行ってきました♪

それも4日間のみ。完全予約制。
たまたまインスタを見ていて知ったという偶然!

 

この投稿をInstagramで見る

 

手打うどんかとう(@udon_kato)がシェアした投稿

予約の電話が全然繋がらなくって、久しぶりにチケ取り職人の血が騒ぎましたよ。。。(笑)
(今にして思えば1回線だからそりゃあ繋がらいないですよね。電話3台を駆使してた自分に冷静になれ。と言いたい。。。(笑))
でも20分ほどで完売になっていたので、予約が取れてよかったです♪

利き酒セットと一緒に食べる蟹の天ぷらは絶品でした♡
(魚市場がある街で生まれ育った母は魚介にはうるさいのですが、その母が美味しかった。と☆)

うどんはやまかけの冷、小盛。
昔はカレーうどんばっかりだった時期もありましたが、最近はやまかけ。

うちの夫は「うどんはかとう」という人で、たまに行っているらしいのですが、私は年に数回行くかな~?程度。。。
でも「高いけど美味いもの」がシリーズ化されたらまた参戦したいところです♪
という訳で、次回作にも期待しています♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました