2006.01.02 お店 今年の初ケーキ♪ 修子 福袋を買いあさりキルフェボンでほっと一息。。。やっぱり甘いものは止められませんな^^ そうそう、テーブルの一輪挿しもお正月仕様だった。こういう季節感あふれる飾りっていいな。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。