下々味亭普段は質素に、たまには豪華に。
お店

下々味亭

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
dc8c9b59.jpg

奈良国立博物館前にある、下々味亭(「かがみてい」と読むらしい。)というカフェ。

お昼も取らずに正倉院展を見ていたからお腹すいたけど、
今更お昼ごはんもねぇ。。。ってことで目に入ったカフェに入ってみた。

ケーキセットを頬張りつつの珈琲タイム。

ケーキは美味しいし、器はウェッジウッドだし、
窓の外からは公園が見られてお店の雰囲気も素敵でした^^

ただ、場所柄、ず~っと混んでましたけどね。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました