大阪にも路面電車があるのね~!普段は質素に、たまには豪華に。

大阪にも路面電車があるのね~!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

連休の谷間に2泊3日で大阪に旅行に行きました。

まず、向かったのは、大阪の友人に聞いた、美味しいケーキ屋さん。
ところが、大阪駅付近のお店はこの日はお休み。。。

ここであきらめないのが私たち。
やっている本店まで電車を乗り継ぎ行ってきました(笑)

その途中で乗ったのが、路面電車の阪堺電車。IMGP4690
大阪に路面電車が走っているなんて初めて知りました。
それも、7分間隔ぐらいで運転していて、とっても便利♪

幸先のいい旅の始まりとなりました☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました