ラッキー!いつもいいことが起こる人のちょっとした習慣(中井俊已・2005年)普段は質素に、たまには豪華に。

ラッキー!いつもいいことが起こる人のちょっとした習慣(中井俊已・2005年)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

4c4abd29.jpg
***********************
ラッキーな人は、いつでもラッキーになれる、ちょっとした習慣を持っている。
ラッキーでハッピーになれるコツを一挙公開。
夢を叶える、コミュニケーションがうまくいく、仕事にきく、そんな習慣をビジュアルで楽しく紹介。
(「MARC」データベースより)
***********************

「キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法」と同じような装丁だったので、パート2かと思ったら作者が違ってた。。。

内容は結構似てて、ちょっとしたことで人生が楽しくなるというコツが詰まってる感じ。
見開き1ページの読みきりタイプだからちょっとした時間に読めてよかった。

仕事の休み時間にちょこちょこ読んでたのだけど、あっという間に読めちゃった。

どれもこれも簡単に出来そうで、でも日々忘れてしまいそうなものばかりだから定期的に読み直したりするといいんだろうけど、なかなかねぇ~(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました