マリオットのツリー普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

マリオットのツリー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
11a75bc8.jpg

東海ウォーカーとかでも紹介されてたマリオットの前の廊下。

dd9e0bac.jpg
同僚が行った時はすごい人で「ムードもあったもんじゃないよ!」って言ってたけど、さすがに0時近いと人もおらず。
風景独り占めしてきた♪

ここは昔よくぼ~っとしに来た場所だったりする。
展望台まで行かなくても結構いい見晴らしでよく黄昏時に物思いに耽ってた。
最近ほとんど来て無くって、目の前にビル建っちゃったから見える風景も随分変わったな。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました