スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
舞台

≪観劇レビュー≫リバーダンス

f1515631.jpg

愛知芸術文化センターで公演の始まったリバーダンスを観に行った。
一昨年はたまたま公演の最前列のチケットを譲ってもらって行ったのだけど、今回はチケ
ット取るのが遅れたら土日は満席!
会場が一昨年のレインボーホールから愛知芸術文化センターへとランクアップしてるぐらいだから、かなり人気が出たんだろうな。

そんな中、驚いたことが。
アイリッシュダンサーの中に「Taka HAYASI」という日本人の方が。
この方、一昨年のリバーダンス日本公演を観て「これが天職だ!」と思い立ち、アイリッシュダンスの道に進みだしたとのこと。
聞いて驚くことに年齢は28歳。。。
はじめる時に年なんて関係無いって言うけどホントなんだなぁ。と納得。

アイリッシュダンスだけでなく、タップダンス、クラシック音楽、民族音楽、声楽と1粒で5粒ぐらい美味しい(笑)公演でした。
また次回も絶対観に行くぞ~♪

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク