≪観劇レビュー≫リバーダンス普段は質素に、たまには豪華に。
舞台

≪観劇レビュー≫リバーダンス

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
f1515631.jpg

愛知芸術文化センターで公演の始まったリバーダンスを観に行った。
一昨年はたまたま公演の最前列のチケットを譲ってもらって行ったのだけど、今回はチケ
ット取るのが遅れたら土日は満席!
会場が一昨年のレインボーホールから愛知芸術文化センターへとランクアップしてるぐらいだから、かなり人気が出たんだろうな。

そんな中、驚いたことが。
アイリッシュダンサーの中に「Taka HAYASI」という日本人の方が。
この方、一昨年のリバーダンス日本公演を観て「これが天職だ!」と思い立ち、アイリッシュダンスの道に進みだしたとのこと。
聞いて驚くことに年齢は28歳。。。
はじめる時に年なんて関係無いって言うけどホントなんだなぁ。と納得。

アイリッシュダンスだけでなく、タップダンス、クラシック音楽、民族音楽、声楽と1粒で5粒ぐらい美味しい(笑)公演でした。
また次回も絶対観に行くぞ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました