シャチハタマークタウン普段は質素に、たまには豪華に。
万博

シャチハタマークタウン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
db705238.jpg

先週、衝撃の事実を知ってしまったシャチハタマークタウン。
いつも「混んでいるな。。。」とは思っていたけど、会場後、約10分で整理券が終了しちゃうそうだ。
1日300人という定員だからしょうがないんだろうけど、ココに来て最大の難関!
ということで、地下鉄の始発に乗って、北ゲートでは間違いなく間に合わないので、東ゲートに並んで、会場と共にダッシュ!(笑)
東ゲートで前から5列目ぐらいだったんだけど、それでもキャンセル待ちと言われる。。。
「明日はリニモ始発か?」なんて思いながら、それでも待つこと約1時間。
いや~!取れましたよ!仮予約♪
走ったかいも待ったかいもあった♪
結局、予約完了したのが12:30頃だったから半日つぶれちゃったけど、でもいいの♪
だって幻に終わるかと思ってたから♪

午後は森歩きをふらふらして、前観てよかったオランダ館を再びみて、シャチハタへ。

出来上がってる印面に好きな色を付けて完成!・・・と聞けば簡単な話なのだけど、印面は小さいし、色は迷うしで30分は短すぎ!

でも世界にひとつしかないスタンプってのがいいな^^
これは人気があるのわかるわ。だってまた作ってみたいもん。
聞くところによると50回ぐらい押すとインクが切れちゃうらしいので、心して押さねば(笑)

fa06f236.jpg
本日まわったところ。。。
メキシコ館でメキシコ料理
北の森「絵ものがたりの散歩道」
南の森「なるほど発見コース」
オランダ館
シャチハタマークタウン

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました