凄まじい西ゲート普段は質素に、たまには豪華に。
万博

凄まじい西ゲート

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

a1330c2e.jpg
EXPOドームで瀬戸日本館の「一粒の種」の特別公演があると言うので西ゲート入りをすることに。
ところがどっこい!地下鉄の始発で行ったにも関わらず、会場内に入れたのは開場開始を1時間後ぐらい。
もちろん整理券の配布は終了。キャンセル待ちの券も配布終了。
普段の公演だと、席が空いていれば入れてくれるそうなのだけど、今回は満席!
やっぱり瀬戸に本館の良さと知ってる人は知ってるね。

と言うわけで、お土産ものを朝から見る(笑)
その後も会場内の写真を撮りながらふらふらと。。。
こんなのんびり会場内を見たのはじめてかも。

d0167fad.jpg
バーゲンですごい人になってると言うアフリカ館に寄ってみたらやっぱりすごいことになってた。
みんなバーゲンに弱いなぁ(笑)
あの状況だとスタンプ押すのも大変だから先に回っておいて良かった^^

「そういえば行ってないとこがあった!」と愛地球広場にある「EXPO PLAZA SCOPE」へ。
3分間でリアルな映像にバーチャルな映像を組み合わせて見せてくれるというもの。
「なんか双眼鏡みたいなのがあるな。」とは思っていたけど、こういうパビリオンだったとわ。。。
意外と見逃しちゃってる人多いのかもね。

その後、夢見る山のブラザーのブースでショウーを見て、眼鏡をかけずに見れる3D映像を見て早々に会場を後にしたのでした。

本日まわったとこ。。。
グローバルコモン5
DOCOMO
ブラザー

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました