念願の。。。普段は質素に、たまには豪華に。
万博

念願の。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

やっとドイツ館に行けた!
朝、8時前から西ゲートに並んで開場と共にダッシュ(笑)
それでも前には100弱の人がいるんだからすごいものだ。

ドイツ館は9:30からってことだったので、並んでもらっている間に長久手日本館の当日予約へ。
ここは時間ごとに端末が分かれてて効率よかった。無事に13:30~の事前予約完了♪

そして11回目の万博にして外国館制覇!
長い道のりだったなぁ。。。1つ1つに時間掛けすぎなんだよね(笑)
せっかくだしなぁ。って思ってしまうところが貧乏性だわ(笑)

e3a34d95.jpg
そうそう写真はスイス館をまわる時に渡されるもの。
センサーがついてて、そこから解説が聞けるものなんだけど、もともと懐中電灯だったのを改良したとか。
古びた感じがいい味だしてた。

本日まわったとこ。。。
ドイツ
スイス
長久手日本館
コーカサス共同館
ポルトガル
オランダ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました