ペットボトル普段は質素に、たまには豪華に。
万博

ペットボトル

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「そろそろ企業館狙いで!」と名古屋駅始発のエキスポシャトルに乗っただけど、すでに会場にはすごい人!
みんなどうやって来てるんでしょ??

ということで、企業館は夕方から周ることにして、またまたふらふらと。。。
時折、結構な雨が降ってたし夕方からなんて気温も下がって寒いぐらいなのに皆さん頑張るねぇ~(笑)

と言いつつも、やっぱり夕方からはちょっと空いたので見ましたよ企業館♪
とりあえず今回は3つ。それぞれ1時間も待たずの入れた。なかなか優秀^^

bd9d7cdc.jpg

三菱未来館の並んでるところの壁がなぜかペットボトルが並べてあった。
アートなのかもしれないけど、私にはさっぱり(笑)
そして所々に緑色の水分が。。。
なんか変なものが沸いてないかい??(笑)

d8347001.jpg

と言うわけで、本日まわった所。。。
ロボットステーション
マンモス(オレンジ)
グローパルコモン3(2日目)
JR東海 超電導リニモ館
ワンダーサーカス電力館
三菱未来館@earthもしも月がなかったら

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました