西瓜@夏普段は質素に、たまには豪華に。

西瓜@夏

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
b409cee9.jpg

夏といえばすいか!って事で遅ればせながら今年初すいかなり~♪

e46e225f.jpg


スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. c-fine

    わぁースイカ大好き!
    先日、今年初のスイカ食べました。
    途中まで食べて思い出した!
    ゲラゲラ笑っておきました(笑)

  2. 修子@管理人

    c-fineさん、こんにちは。
    スイカ好きって多いですよね^^
    夏といえば、スイカに花火って感じ♪

  3. othello

    ぱくっ!
    食い物ネタには、スグ食い付いてしまう。
    友達からスイカをもらったけど
    デカすぎて冷蔵庫に入りません。
    こういうときは風呂場で冷やすのか?

  4. makoron

    小さい頃裏に井戸があってそこで冷やして子供達が食べた光景を思い出します。
    周りに寄ってくる蝿を追い払いながら・・・
    今思うととても不衛生、
    思い出すと日本もたしかにアジアだったと・・
    でも、井戸で冷やしたスイカは美味しかった・・・

  5. 修子

    othelloさん、こんにちは~♪
    大きなスイカいいなぁ!
    お風呂に浮いてるスイカは見ものですね^^

  6. 修子

    makoronさん、こんにちは^^
    井戸で冷やすスイカって素敵ですね!
    結構不衛生が当たり前でしたよね。
    考えてみればスイカわりだってかなり不衛生(笑)
    でも美味しいからいいのです♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました