「冬のソナタ」普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

「冬のソナタ」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

この後に及んで結構はまってます(笑)
きっかけは、GWに暇だから見てみようと、会社のサンプル棚から借りてきたDVD。

もともとあらすじは知ってて、ラストもわかっているのに、ついつい見てしまう(笑)

友達と見てても、みんな感想が違ってておもしろい。
「私はチェリンみたいな女になりたい!」と豪語する友人がいる辺りが、さすが私の友達だわ(笑)
そういう私もチェリンには天晴れだと拍手を贈りたいけど^^

それにしてもユジン役のチェ・ジウが藤田朋子に見えてしょうがないのは私だけ?
そしてチェリン役のパク・ソルミは中山忍に見える(笑)
世間のヨン様旋風そっちのけで、楽しんでる今日この頃なのでした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました