それから普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

それから

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

6634b398.JPG
明日は有給取ってる。つぶれて帰っても平気。
・・・なんてことが働いたのか、女3人なのに焼酎をボトルで頼んでいた。
私はともかく、後の2人は明日仕事なのにねぇ。。。

「それから」を呑んだのは初めて。ボトルの裏に詩(?)が書いてあって、酔った頭じゃ理解できず(笑)後で読もうと写真に撮ってきた。

幼い頃ってホント無限の可能性があると思ってた。なんでもできるような気がした。
これを読んでちょっとばっかり昔の自分を思い出したのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました