じゃがですよ!普段は質素に、たまには豪華に。

じゃがですよ!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

5560b505.jpg
母親が北海道に旅行に行ってたときに買ったらしい。
お土産でもなかったのだけど、「北海道限定品」に惹かれてもらってきました。

「じゃがポックル」はまだまだ品薄だったりするみたいですね。
カルビーの「じゃがビー」が普通に売られているのでそっちで十分な気もするのですが。。。

さてさてこの「じゃがですよ!」は私の主観で言えば「じゃがビー」よりも落ちるかも。
大塚食品の「おー!野菜」に近い感じで、ちょっと薬(?)っぽい味と匂いがします。

蓋のところにある値段も210円ですからね。
じゃがビーより大きいですが、お安くは無いかも。。。
でもちょっとした北海道土産には重宝されるのかもしれません。

それにしても地域限定品って増えましたね~。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました