神戸普段は質素に、たまには豪華に。

神戸

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

2日間の行動

牛肉を食べる(やっぱりこれがなくっちゃね♪)
スカイライン(?)で景色を堪能(どうせなら夜来たかったな。。。)
赤い温泉に入る(土っぽい香りでした。)
夕食の席で争い勃発!(人の価値観・考え方って違うのね。。。)
酒蔵で試飲(お土産もGET)
部屋から見える夜桜を肴に酒盛り(酔っ払いの行動ってこわいわぁ(笑))
坂を上り降り(安っぽい街になっちゃったなぁ。。。)
アイスクリームを作り食べる(美味しかったぁ♪)
部屋からご来光を眺める。(なぜか新年でもないのに願い事を託す(笑))
クルージング(景色よりも料理(笑)デザートが美味しかった~!)
パンを食べる(なぜかパン屋さんが多い街。)
そして道中酒を飲ましまくる。(そして飲まされる。。。)

以上、順不同

さて私はどこに何しに行ったのでしょうか??

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました