スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
お出かけ

東京ディズニーシー その2

お昼をのんびりしすぎ。。。^^;

15:30からのビッグバンドビートを観たかったので慌てて出たのですが、15:20にはすでに定員に達したとのアナウンス。。。

ま、しょうがないさね。と近くにあったトイ・ストーリー・マニア!に並ぶことに。
90分待ちの表示で、ホントに90分待ちでした(笑)
(こういうのって、意外と表示時間より早く入れることが多いのに、ディズニーは正直なのかしら?(笑))

DSC03472

これ楽しいですね~!
簡単に言うなら、3Dのゲーセン☆(笑)
いろんなシューティングゲームをこなしながら、点数を競うと言うもの。

手元には自分とお隣の相手の点数が表示され、アトラクションの最後にモニターでその時のチーム(2×4の8人がワンセットかな)の最高得点や、今日&その時の1時間の最高得点が表示されます。

どうせなら、最後に自分の成績をプリントアウトされたりするといいのになぁ。。。なんて思ったけどね~^^
ちなみに、うちの人に勝ちましたよ~!
でも的中率は負けたけど。。。(笑)

外に出たら17時前ともう黄昏時~。。。
パークの閉演時間が19時だったので、そろそろお土産を買わないとなぁ。。。と思いながら、ヴェネツィアン・ゴンドラに寄り道☆

DSC03477

この地点で20分待ちでした。
(これまたきちんと20分待ちました(笑))

DSC03485

黄昏時に乗り込み、降りたときには夜の帳が下りるぐらいで、とっても景色がよかったです☆

DSC03482

その後は、お土産を物色して、18:00過ぎに退散。

DSC03609
あれもこれもとたくさん買っちゃった~(笑)

のんびりしつつ、しっかり周った1日でした☆

あ、そうそう。
センターオブジアースの山って噴火するんですね~!

DSC03486

結構な音と共に、夜空が明るくなってました☆

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク