東京ディズニーシー その2普段は質素に、たまには豪華に。

東京ディズニーシー その2

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

お昼をのんびりしすぎ。。。^^;

15:30からのビッグバンドビートを観たかったので慌てて出たのですが、15:20にはすでに定員に達したとのアナウンス。。。

ま、しょうがないさね。と近くにあったトイ・ストーリー・マニア!に並ぶことに。
90分待ちの表示で、ホントに90分待ちでした(笑)
(こういうのって、意外と表示時間より早く入れることが多いのに、ディズニーは正直なのかしら?(笑))

DSC03472

これ楽しいですね~!
簡単に言うなら、3Dのゲーセン☆(笑)
いろんなシューティングゲームをこなしながら、点数を競うと言うもの。

手元には自分とお隣の相手の点数が表示され、アトラクションの最後にモニターでその時のチーム(2×4の8人がワンセットかな)の最高得点や、今日&その時の1時間の最高得点が表示されます。

どうせなら、最後に自分の成績をプリントアウトされたりするといいのになぁ。。。なんて思ったけどね~^^
ちなみに、うちの人に勝ちましたよ~!
でも的中率は負けたけど。。。(笑)

外に出たら17時前ともう黄昏時~。。。
パークの閉演時間が19時だったので、そろそろお土産を買わないとなぁ。。。と思いながら、ヴェネツィアン・ゴンドラに寄り道☆

DSC03477

この地点で20分待ちでした。
(これまたきちんと20分待ちました(笑))

DSC03485

黄昏時に乗り込み、降りたときには夜の帳が下りるぐらいで、とっても景色がよかったです☆

DSC03482

その後は、お土産を物色して、18:00過ぎに退散。

DSC03609
あれもこれもとたくさん買っちゃった~(笑)

のんびりしつつ、しっかり周った1日でした☆

あ、そうそう。
センターオブジアースの山って噴火するんですね~!

DSC03486

結構な音と共に、夜空が明るくなってました☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました