グラディエーター(2000年・米)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

グラディエーター(2000年・米)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

7d2b8157.JPG
この映画は2度観た。
一度目は試写会で、二度目は友達に誘われて劇場で。。。
もう一度観たくなる映画だった。

ローマ皇帝に忠誠を誓った将軍マキシマス。
しかし皇帝が世を去り、息子のコモドゥスが新皇帝になった時、マキシマスは命を狙われ、愛する家族の命まで奪われてしまう。

歴史はまったくといっていいほど詳しくないので、その時代の背景やコロシアムなんかはまったくわからないけど、なぜかのめり込む。。。
そんな映画でした。

なにしろラッセルクロウがかっこいい!
ホアキンフェニックスもいい味出してる。

今更だけど、ホアキンってリバーフェニックスの弟なのね。
最近知ってびっくりしたわ☆

そんなことを考えながら途中電話をかけつつテレビを観てました(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました