USJ 後半戦
修子
思い出はいつもやさしい。。。
京都の紅葉はまだまだなとこが多かったけど、奈良公園は結構な色づき加減。
一時、雨が降ったから夕方だというのに空気が澄んでキレイだった^^

そして久しぶりに大仏さんとご対面。

前に行ったのは5年ぐらい前かなぁ。。。
その前が小学校の修学旅行だったから3回目。
いつ見ても大きいこと。
クレーンとか無い時代にあれを作るんだから昔の人は偉大だわ!
ちなみに、「大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの柱の穴をくぐると幸せになれる。」と言うやつ。
うちの連れ合いが調子に乗ってくぐりまして、しっかり腰を痛めました。ぉぃ!
「大人の男の人くぐってたからさぁ。いけると思ったんだよね。」って。
その男の人はあ~たと違ってほっそりさんだったでしょ(笑)
