スポンサーリンク
宮城旅行普段は質素に、たまには豪華に。

宮城旅行

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

諸事情により両親とわんこもつれて宮城へ旅行へ。

64f3115b.jpg

うちのわんこは初の新幹線乗車。
ゲージに入れて乗せるも、甘いうちの両親は座席の上座らせる始末。
それに何にも言わない駅員さんってのもすごいもんだ。。。

53b2a8c1.jpg
宮城に着いてからは鳴子峡へ紅葉を見に行きました。
名古屋はまだまだ紅葉してないけれど、さすがに東北はすっかり色とりどり。

鳴子峡は断崖絶壁の横に遊歩道が整備されていて、いいお散歩コース。
ちょっと曇ってたのが残念だけど、紅葉シーズン真っ只中でとってもきれい♪

一足お先に紅葉を堪能できたのでした~♪

本日は鬼首温泉の辺りで宿泊。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました