2007.08.23 食べ物・飲み物 エビスビールとエビスビールゼリー 修子 何を思って作るんでしょうね~(笑)エビスビールから作ったゼリーだそうだ。会社のサンプルで、バイヤーには不評だったのを物は試しにもらってきた。・・・確かにお勧めはしませんが。。。(笑)気の抜けたビールをほんのり甘くした感じ。運良くお隣さんから頂いたエビスビールと一緒に記念の一枚。もう口にすること無いだろうな。。。 #お酒のomoide スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。