二次会は、前にも来たことがある、鉄板焼屋さん。
修子
思い出はいつもやさしい。。。
毎月有機農業してる友人から送ってもらってる野菜の中に「十六ささげ」があった。
十六ささげってここら辺の野菜らしいね。
他の地方の人は知らなくてちょっとびっくり☆
ゆでて生姜醤油で食べるのが一般的だけど、インゲンみたいに炒めてみたらどうなの?と早速挑戦!
ウインナーと一緒にバターで炒め、味付けは塩コショウの定番もの。
これはこれで美味しかったけど、やっぱり生姜しょうゆには勝てない感じ。
今度は地道に生姜醤油で食べます(笑)