スポンサーリンク
守政普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

守政

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

b4f3405b.jpg
黒こうじ造り安納に続く、結婚祝い第三弾にして最後の1本に着手。

創業100年を記念して「初代杜氏:守政」がこだわり続けた、最も素材の旨味が引き出される濃度で仕上げた逸品だそうだ。

5年熟成でかつ、アルコール度数41度でかなり濃ゆい。
一気に飲むのがもったいないのでちびちび飲んでます^^

それにしても3本共、限定だったり、珍しい原料だったりといい焼酎だった。
今ではそのチーム解散してしまってもう無かったりするのだけど、あのチームのメンバーで仕事ができたのはホントよかった。
私の人生って結構ついてるんだよね~♪

いい思い出と共に飲み乾します^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました