私がすぐに忘れるバリューコマース使い方を書き足していく記事(予定)普段は質素に、たまには豪華に。
ブログ収益化計画

私がすぐに忘れるバリューコマース使い方を書き足していく記事(予定)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

いくつかアフィリエイトサイトにも登録しています。
その中の1つがバリューコマース☆

アフィリエイトサイトとしては老舗で、登録の審査が通過しない。なんて口コミも見ましたが、そこまで難しくないような。。。?

私は普通に通ったので、メインと言ってもいいぐらい利用しているサイトです。

が、慣れるまでは使い方がよくわからないのがアフィリエイトサイトあるあるで。。。(^^;
つどつど、先人のブログをググってお世話になっていたのですが、いい加減、自分のメモを作ろう!という記事です。。。(笑)

スポンサーリンク

個別リンクの作り方 テキスト編

①「広告素材を選ぶ」

②「MyLink」→「再検索」

③「商品のURL」と「表示したいテキスト」を入力し、「MyLinkコード取得」

 

私が欲しいと思っているスヌーピーの珪藻土マットのリンクが出来上がりました♪

 

個別リンクの作り方 画像編

楽天市場では作成できない。。。!?
という訳でAmazonで作ってみました。
(途中までテキストリンクと同じなので、楽天市場の画像を流用してます。)

①「広告素材を選ぶ」

②「MyLink」→「再検索」

③「商品のURL」と「広告となる画像URLを入力する」を入力し、「MyLinkコード取得」

④画像URLの取得方法。
リンクを貼りたい商品サイトで商品画像をクリック後、右クリックで取得できます。

⑤画像URLの右横の「サイズ調整」からサイズの変更もできます。

商品リンクが出来上がります♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました