オペラ座、名駅ジャック普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

オペラ座、名駅ジャック

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
74b52190.jpg

劇団四季のオペラ座の怪人が名古屋駅のコンコースをジャックしていると言うのを聞いたので、見に行ってきました♪

意外と名古屋駅に行ってもコンコースって通らないんですよね。
なにせJRを普段使わないから、通る用事がない。。。

写真は高島屋の2階の吹き抜けから撮った写真。
コンコースもJRの改札側の柱はすべてオペラ座でした♪
(夏休みの真昼間は人が多くて写真撮るのは断念。。。)

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」ってキャッチコピーに勝るものはなかなか無いんですかね~。。。

オペラ座と言えばこのキャッチコピーしか思いつかない私の頭の中は相当、四季に占領されてますね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました