青柳総本家「ケロトッツォ」☆「クリームチーズ&レモン」と限定発売の「苺」♡普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

青柳総本家「ケロトッツォ」☆「クリームチーズ&レモン」と限定発売の「苺」♡

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

青柳総本家の「ケロトッツォ」をやっと食べることができました♡

発売当初は全然買えなくって。。。

最近は買えるようになったと知りつつなかなかタイミングが合わず。。。

たまたま通りかかったコンコースで呼び込みしていたので吸い寄せられました☆(笑)

限定発売の苺とクリームチーズ&レモン♪

どちらも美味しかったけれど、個人的には苺が好み♡

これ、かえるまんじゅうを割ってクリームが入ってるんですね☆
餡子とクリームのコラボレーションが美味しかった♡

ぴよりんチャレンジに慣れすぎて、「そんなに雑にあつかっていいん?」とドキドキする雑さでしたが、びくともせずでした(笑)

青柳総本家と言うと「ポポポイのポイ、白、黒、抹茶、あがり、コーヒー、ゆず、さくら」のCMを思い浮かべる私。

突如として、かえるまんじゅうのCMに変わってしまって、なぜ?と思っていたのですが、ういろうの種類が減ってしまったからなんだそうですね。

ういろう好きの私ですが、とは言え、ノーマルういろうが一番すきなので、確かに変わり種は売れないかもですねー。。。

「ケロトッツォ」や「スライムういろう」など、老舗と言えども新たな商品にチャレンジしていく青柳総本家からこれからも目が離せません☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました