グラコログラコロ♪普段は質素に、たまには豪華に。

グラコログラコロ♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
47005625.jpg

チキンタツタの売れ行きが良すぎたそうですね~!

大学入ったころから、ファーストフードをほとんど食べなくなったんですよね。
栄養学を学んでいると考えることも多かったので。。。
最近はファーストフードもそれはそれでいいじゃんって思うようになり時々たべてるんだけど、
いまだにチキンタツタを食べたことが無いんですよね~。
ここまで人気だと食べてみようかと思う私(笑)
12月中旬からまた再開するそうなのでその時には食べてみようと思います♪

そんなこんなで予定が前倒しになったグラコロを食べに行ってきました。
うちの人がグラコロ好きなんだよね~。。。
毎年グラコロが始まると「グラコロを食べに行かんと。」と言い出します(笑)

私はマックのチーズが苦手なので、ノーマルグラコロ。
うちの人は「そのチーズが美味い」と言うのでチーズグラコロ。

今年も美味しくいただきました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ぱた

    私も今日食べました。グラコロが始まると秋だなーと・・・。
    モスの新しいバーガーが気になります

  2. 修子@管理人

    モスが私の生活圏内に無くって、ご無沙汰しちゃってます^^;
    でもモスは美味しいですよね。
    久しぶりに食べたくなっちゃいました♪
    確かに月見やグラコロ見ると秋を感じますよね~!

  3. ゴマ

    もうグラコロの季節なんだね~。
    随分前に初めてグラコロを買ったとき、あろうことか
    メインのグラタンコロッケが冷めていて、
    二度と買うまいって思ったよ。
    私もマックのチーズ苦手。独特の風味がダメなんだよね。
    仲間がいた~♪

  4. 修子@管理人

    おぉ♪やっぱりチーズ苦手な人いるよね~!
    普通のプロセスチーズの味とは違うんだよね~。。。
    たぶん冷たいままなら食べられると思うけど、
    温まったらアウトです^^;
    グラコロが冷めたら美味しさ半減どころかまずそう。。。
    温かいと美味しいよ~♪チャレンジしてみて^^

  5. きくた

    グラコロの季節ですか・・・。秋深し・・というか、私にはなんとなく冬のイメージ。何でかな?
    マックのチーズ、私もダメです・・。ナンダコリャ?って。チーズバーガーに入ってるピクルスは本当にダメ。あれは、臭いも味も、全て苦手です・・・。久々にマックでも・・・って思っても、近くにマックが無いので、行けません・・・超ド田舎(笑)。

  6. 修子@管理人

    グラタン=冬のイメージだからかも!?
    意外とグラコロって長い期間やってる気もします^^
    ピクルスも謎な味がしますよね~。
    昔は食べられなかったけど最近は慣れました(笑)
    でも無くてもいいと思う~!!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました