チャイパフェ普段は質素に、たまには豪華に。

チャイパフェ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

1255e90a.jpg
国際センター近くの「Dublin Room Cafe」で酔い覚まし(笑)

ソファーでのんびりできて遅くまで営業してて、結構好きな空間なんだけど場所柄なのか意外と空いてる穴場。

手作りケーキにしようかと思いながら「チャイのパフェ」っていうのがあったのでそっちを注文。
しっかりチャイ味のアイスクリームでスパイス効いてた。
このアイスクリームも手作りらしい味で美味しかった~♪

やっぱり〆は甘いものですなぁ~。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. magu

    うぁ~~~~~
    ワタシはチャイが好き。スキスキ~
    先日やっとトライフル用のグラスを買ったんですよ♪
    いいなーチャイかーそーきたか~
    パクります、きっと(笑)

  2. 修子@管理人

    maguさん、こんにちは~♪
    トライフル用のグラスっていいですね!
    チャイいいでしょ?(って私が作ったんじゃないけど(笑))
    ぜひぜひ作ってみてくださいませ~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました