初売り普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

初売り

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

年始の定番、初売りに行ってきました。
例年だと、2~3個買って1年の仕事着のほとんどをまかなっていたのだけど、
主婦だとそんなに要らないしね。
連れ合い用に無印の福袋をお目当てにお出かけ。

おかげで開店してから参戦というのんびりモード。
いつもだったら8時ごろから並んでダッシュですからね~。
お気楽なものです。

福袋を買い終わった後は、初売りに参戦。
来月父の誕生日だし、数日後には連れ合いの誕生日だしと言うことで、
いろいろ見てきました。

それにしても相変わらず初日はすっごい人ですね!
そして年々早くなってきてる。
9時半ごろ名駅に向かって歩いていたら、すっごい福袋を抱えて帰路につく人に遭遇。
また近鉄メッセが7時開店とかやってたのかな。
店員さんも大変だ~!

買い物の後はうちの両親と落ち合って、高島屋8Fのハンバーガー&カフェ ルイスで早めのお昼。

ab2485ce.jpg

マックも好きだけど、こういうお店のハンバーガーはやっぱり美味しい!
初売りだからかお昼前の時間だったのに結構並んでました。
でもカジュアルで子連れでもOKでなかなかよかった。
あわただしく出てきてしまったので今度はのんびり行きたいな。

そうそう、無印の福袋。
去年まではいろいろ入ってすっごいお得だったのだけど、
今年はそうでもなかった。
何せ袋の大きさからして半分以下。。。
路線を変えたのか、不況だからなのか、ちょっと残念。
とは言え、どれも使えて、お得はお得なんですけどね~。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました