くくむガーデンで、生誕4周年祭普段は質素に、たまには豪華に。

くくむガーデンで、生誕4周年祭

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

くくむガーデンで、生誕4周年祭をやっているので行って来ました♪

kako-wYccXHVHJjQx72za

さらに、先日、カフェの飲食代が600円引きになるという葉書もいただいていました♪

Marge002

と言う訳で、まずは、カフェで昼食~♪

snwh_auto

珈琲チケットも持っているから、本日のお代金は100円で済んじゃいました♪
ベーコンと卵のサンドイッチと、バジルチキンのサンドイッチを二人でシェア。
食材も地場産にこだわり、写真で650円はお値打ちだと思う~♪

ちょっと遅めに行ったから、食べ終わった頃には14:00の餅つきの時間^^

Marge006 (2)

すっごい行列になってました!

おろしと黄粉が選べたので、黄粉をチョイス☆

kako-sGRE1HS78Gx6DZQo

食後なのに、しっかりいただきお腹いっぱい!

更に更に、VIP会員限定でお花がいただけちゃうんです。
(VIPと言ってもたいして買ってもないのだけど。。。^^)

kako-CX1BVS7SaHRoT1SK

数種類から選べたのですが、あんまり見かけないコチラの花にしました。
係の方に「何て名前ですか?」って聞いたら、バイトさんなのか「わかんないんです~^^;」って(笑)
知ってる方教えてください^^

黄色系がいっぱいあったのですが、この紫系は1鉢だけ。
なんだか貴重そう!?と思いつついただいてきました^^

野菜と卵を購入して、1000円で一回引けるくじを引き、(全部はずれた(笑))帰ってきたのでした~。。。

それにしても大盛況でした~!
普段は歩いて行くのだけど、今日はここから行きたいところがあったので、車で行ったら、駐車場待ちの車がいっぱい!
やっぱり近所へは歩いて行った方がいいね~^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. のらたん

    こんにちは♪
    実は私・・・くくむのスタッフの一人です(^^)
    4周年、お越しいただきありがとうございました。
    写真の花は「ガザニア」と言います♪
    地植えすると毎年少しずつ増えていく多年草です。
    この花はお日様が大好き♪
    お日様に照らされると花を開き、曇ると花を閉じます。
    だからお日様がいっぱい当たるところで
    育ててくださいね♪
    またお店にもぜひ遊びに来てくださいね☆

  2. 修子@管理人

    あら♪光栄です~^^
    そしてわざわざありがとうございます♪
    「ガザニア」なんですね。
    更に多年草なんですね!
    今、リビングの棚に置いていたのですが、
    さっそく窓辺に移動させます~!
    くくむさんはプレオープンの日からちょこちょこ利用させてもらっています♪
    (ちょうどそのころ引越して来たんです。)
    我が家の野菜の半分以上はくくむさんです^^
    これからも活用させていただきま~す♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました