【まるや本店「上ひつまぶし弁当」@うまいもん通り】普段は質素に、たまには豪華に。

【まるや本店「上ひつまぶし弁当」@うまいもん通り】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
20210902_174414

先日、母の誕生日で、いつもはどこかにご飯を食べに行くのですが、このご時世、外でお酒を飲めず、父と私の楽しみ半減!
(主賓は下戸の母なんですけどねぇ~。。。(笑))

20210902_174934

という訳で、母が「鰻が食べたい」と言うので、毎年土用の丑の日に食べに行く、「まるや本店」さんの上ひつまぶし弁当をお持ち帰り♪

20210902_175221

お茶漬け用の出汁と、酒の肴に肝焼きも購入して我が家で鰻三昧♪

20210902_175110

ご飯がこれでもか!ってぐらい入っていて、ボリュームたっぷり♪

もちろん、お店で出来立てを食べる方がいいけれど、お弁当はお弁当で美味しかったです。

まるやさん、お取り寄せもあるんですね~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました