リセット普段は質素に、たまには豪華に。
お店

リセット

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

営業に振り回され、バイヤーに振り回され、得意先に振り回され。。。
私は四面楚歌かぁ!

ってことで先輩と「呑みに行くぞ!」と意気込んでとっとと会社を出た。

新栄にある「かめい」というお店へ。
通りからは一本入っていてでも飲食店がぽつぽつとある通り。
こじんまりとしたお店だったけど、料理はめちゃめちゃ美味しかった♪
お酒も呑みつつ、料理を食べつつ、愚痴りつつ(笑)

たまにはこういうリセットも必要だね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました