MACCARONI普段は質素に、たまには豪華に。
お店

MACCARONI

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

高校時代の友人とちょっと遅い新年会。

私がピザが食べたいのと、友人が「カルボナーラが食べたい!」というので、
キュイジーヌマルシェ驛にあるMACCARONIへ。

dff62f28.jpg

d58c76d1.jpg
チーズを食べながらワインを飲む。
いや~幸せ~♪

ピザも美味しかったし、パスタも美味しかったし、カジュアルながらいい雰囲気だったし、また機会があったら行きたいお店。

仕事の愚痴と(いうか笑い話?(笑))を聞いていたら、その友人が「自分で竹を割ったような性格だと思ってたんだけど、割ったら中からサトウの切り餅が出てきちゃってさぁ。意外とねちねち系だったわ私。」と(笑)

いや~いい喩え言うわ!

やっぱりこのメンバー最高っす♪

ade9dc6e.jpg

〆のデザートも堪能し、お開き。

連れ合いが出張中で実家に帰る私は時間を気にすることなくのんびりできて、
これまた最高♪

これからもちょこちょこ出張行ってくれないかなぁ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました