緑茶梅酒普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

緑茶梅酒

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

お酒が呑めない先輩から「お酒に付き合って!」と言われて近所の創作居酒屋へ。
結局、たわいも無い話ししかしなかったけど、帰りは上機嫌だったのでまぁいっか^^

しばらく行かないうちにお酒のメニューが増えてて驚いた☆
カクテル系は今までも多かったけど、焼酎や梅酒が充実してた。
やっぱり今も焼酎ブームが尾を引いてるね。

fac1dece.jpg
そんな中「緑茶梅酒」なるものがあったので呑んでみた。
緑茶であっさり仕立てなのらしいけど、あっさりにする意味がわからん(笑)
やっぱり家で漬ける梅酒が一番美味しいとおもいましたとさ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ATOMA

    こんばんは! ATOMAです。
    なんか、すっごい味のある写真!
    居酒屋~って感じします!緑茶梅酒どんな味でした?
    え?家で梅酒作ってるんですか?梅酒屋さん?(笑)
    まあそんな事は置いといて、ゴールデンウィークのご予定は?

  2. ATOMA

    あ!それと、トップの画面クリックすると面白いですね!
    真っ白だ~って思っていたけど、指マークに変わったのでクリックしたらあ~ら不思議!!!

  3. Nemo

    あっさりにする意味が判らない梅酒 、ちょっと興味が有ります。
    梅酒を緑茶で割った感じなんですか?
    って、既に味の想像がつきません、、、。

  4. Hiroki

    修子さん、こんばんは~!
    何かで話を遮られて話が途中で終わって、
    帰りの電車の中であれなんだったんだろうと
    考えることがあります。
    先輩、何かあったのかな。

  5. 修子@管理人

    ATOMAさん、こんにちは。
    トップの画面いいでしょ?
    暇なときにクリックして遊んでます(笑)
    梅酒は毎年作ってますよ。簡単で美味しいですよ♪
    GWはカレンダー通りなのでちょこちょこ出かけたら
    終わっちゃいますね。。。
    そんな中、日帰りで新潟という無謀な計画があったり(笑)

  6. 修子@管理人

    Nemoさん、こんにちは^^
    ほんのり緑茶風味がしました。
    自分で漬けた梅酒は濃い~いので、そのギャップが(笑)
    梅酒じゃない梅酒って感じでしたよ。
    (ますますわからないですね(笑))

  7. 修子@管理人

    Hirokiさん、こんにちは^^
    何があったんでしょうね。。。
    次の日からも普通だったから結局わからずなのです。
    話して気が紛れてればいいんですけど^^
    気になるから聞いてみようかな。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました